CONCEPT

Relico-nid

Relico-nid
Relico-nid
Relico-nid
Relico-nid


髪だけでなくお客様のライフワークも豊かにしてもらいたいという想いから、”もっと気楽に、もっとキレイに”なれる空間です。店内には、多くの植物やこだわりの絵や小物まで、まるでカフェや友人の家にやってきたかのような居心地の良さ。誰もが落ちついて施術をうけられるので、大型店が苦手という方にもオススメです。 プライベートサロンだからこそ出来る、お客さまひとり一人としっかり向き合う丁寧な接客が、あなたらしさをひきだしながら、オシャレでキレイな理想のスタイルを造り出していきます。さらに、髪そのものの美しさにもこだわり梳きバサミに頼るようなごまかすカットではなく、しっかりとした技術で健康で美しい髪へと導いていきます。開放感のある店内でリラックスしながら、確かな経験と最新の技術で、あなたの美しさをひきだします。
大型店が苦手な方に安心の、カウンセリングを重視した提案型プライベートサロンです。

『髪と生活を豊かに』をコンセプトに、しっかりした丁寧なカウンセリングで精一杯キレイのお手伝いをいたします。
是非、一度ご来店ください!お会いできるのを楽しみにしております。

SALON 店舗案内

Relico-nid

〒604-8121
京都府京都市中京区十文字町432-2

【OPEN】

火曜日~土曜日 10:00~19:00
金曜日 12:00~21:00
日曜日・祝日 10:00~18:00

【CLOSE】
毎週月曜日
【TEL】
075-755-7169

店舗案内

HOT PEPPER

阪急京都本線「河原町駅」より徒歩約8分
阪急京都本線「烏丸駅」より徒歩約8分
京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」より徒歩約8分

CONTACTお問い合わせ

CONTACT FORM